今日
これは昨日です
真宙に
ベリンダズドリームも花は綺麗
うどん粉
うどん粉は木酢液を株元に
それとお酢を100倍に薄めて葉っぱに散布すると光合成をしてくれて夏も丈夫になるそうですよ
浪漫
そして東に植えたばかりの
↓
ボスコベル
周りはまだ綺麗にいていません
これはバックアップです
株が大きくなったので植えてみました
やっぱり地植えにすると元気に開く感じ
その横のサルビアレウカンサ
地植えしたら上を向いて元気に
ガラが埋まっていたので💦
採って周りに置いたけどまた変えます
イソトマも3色ありますね
楽しい
カラーオブジュピター
ガブリエルオーク
ジュビレデュプリンスドゥモナコ
綺麗に咲いた
バレリーナ
アガパンサス
いただいた紫陽花を挿し木したのですが
あまりきれいに咲きません
白から赤に変化するんだけど
モンクゥール
まほろば
ヘイズスターバースト
いっぱい咲いていますがだらんとしてるわ
パットオースチン
アナベルもまだ綺麗で元気
茄子もこの写真は昨日の様子ですが少し大きくなったので切っていただきました
お味噌汁に入れたんだけど皮も柔らかくて美味しかった
朝採れは美味しい
きゅうりも今日サラダで
切っただけですが
地植えで挿し木したトマト
なんかいけそうよ
ボレロ
白はスリップスで茶色くなる
イングリッシュ
カーディングミル
レオン
キャサリンクランウィリアム
今日は家の中から孫がタイワンリスを見つけて
ご近所さんが朝からお線香のにおいをさせていて
夕方は燻す香りがして
なんだろうと思っていたらそういうことだったんですね
明日は雨だからできないけど
木酢液を撒こうと思います
あとドクダミに赤唐辛子を入れたのを薄めて撒こうと思います
氏神様にいるのよね
野菜目当てかな
今日も見ていただいてありがとうございます































