装備紹介 ガンランス編 PART2 | 【MH3G】銃槍好きの狩猟日記【ガンランス】

【MH3G】銃槍好きの狩猟日記【ガンランス】

ガンランス好きの気ままな日記帳です。

基本的にはMH3Gについての記事ですが、日常あったくだらない話とかも書いてく予定です(≧▽≦)

内容は薄いかもしれませんが、もしよかったら読んでいってくださいな( ^-^)_旦~

はい、早速ですが『装備紹介 ガンランス編』行ってみましょー!!

今回紹介する防具は、あると便利な心眼装備ですにゃ


ちなみに、見た目はコレ



でもって、スキルはこんな感じ


■男/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [412→514]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:剣聖のピアス [0]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:アグナXアーム [3]
腰装備:ジンオウXコイル [3]
脚装備:ギルドバードXブーツ [胴系統倍化]
お守り:龍の護石(回避性能+5,砲術+10) [0]
装飾品:回避珠【2】(胴)、斬鉄珠【1】(胴)、回避珠【2】、回避珠【1】、砲術珠【1】×3
耐性値:火[6] 水[-16] 氷[-7] 雷[0] 龍[5] 計[-12]

回避性能+2
業物
心眼
砲術王
-------------------------------


回避砲術ガンサーってトコですねラブ
最近よく使っている防具です。

ピアス取るのは、めっちゃ苦労しましたよー泣
ぼっちハンターなのでorz

ちなみに、頭を増弾のピアスにすれば装填数UPにも変えられますなっ・・・なんと!
その時は、武器を玉衡かナルニツにすれば切れ味の心配も無いと思います上げ上げ

次回も、心眼装備を紹介予定でーすニコ