
娘っ子がチビッコの頃からよく行ってた公園
今は施設も随分増え一日中遊んでいられる

母をデイサービスに朝イチ送った後
その足で公園に向かったから
10時前には着いたのでチャンス
と先着20名様や時間指定のイベントに片っ端から予約をながら参加していった

イベント大好きな私にとっては
予約や定員で参加できないとなると
残念で悔しくてたまんない

なので昨日はたまんなく嬉しく達成感があった

もちろんチビコロがずっとニコニコで楽しんでいる姿が見れたのが一番嬉しかった


初めてのチャレンジ
ウォーターボール

クルクルと
ハムスターみたいに回ってたわ(笑)
エアーロケット

ロケットを作り、的当てをする
なかなか当たらず
ムキなってやったよ私が(笑)

ビンゴ

リーチになってドキドキ
ビンゴにはならず残念…

この前混みすぎて出来なかった迷路にも
挑戦

かなり気に入ったらしく
4回も…

その間、私は日陰で休憩&うたた寝(笑)

アスレチックでも
ひたすら遊び

汗をかき
噴水で涼んでたわ(笑)

〆はかき氷で

久々
チビコロと思いっきり遊べた
楽しかった~


チビコロも
帰り車の中で
楽しかったね~と


よかった
