すっごい豪雨だった翌日
天気予報ではまだ雨マークだったけど
いや、これは行けるだろ!と向かった遊園地![]()
あっはっは~~~~~!
晴天よ~~!![]()
それにガラ空き~~~~~~!![]()
開園と同時に入園し
一番人気のジェットコースター![]()
一番乗りで一番前を確保
ひゃっほ~い
こんなに高いんだぜ!
こんなにたかくても平気だぜ![]()
![]()
もちろんコレにチビコロは乗れないので![]()
待っててもらったけど待ち時間も全くなかったのですぐにかえってきたさ![]()
い~ね~!空いてるってい~ね~!![]()
おかげでほとんどの乗り物が待ち時間無しで乗れたよ![]()
いつもは2時間くらい、早くて1時間、最高3時間並んだ事あったよ![]()
そして今回一番のお目当てだったコレ![]()
新しくできたという空中ブランコなんだよ~![]()
すっごく高くてってすっごく早くって![]()
このまま飛んでったらどうしよ~~~って怖くなったよ![]()
でも、終われば楽し
二回も乗ったぜぃ

身長制限や年齢制限があって乗れないのがあったけど
キッズゾーンも新しくできてて
チビコロでも楽しめた
それができたと知ったから行ったのもあるけどね![]()
そのキッズゾーンでも
ビビリなチビコロはどうしても乗れないのがあった![]()
ジェットコースターは平気なのに
これはどうしても無理だと・・・・・![]()
面白そうなのに・・・・・![]()
だけどコレがどうしても乗りたかった大人達が乗ってやったわ
イヒ♪
大人が乗るこれは笑えた![]()
その後
チビコロもしかり存分に乗り楽しんだ![]()
そして最後は水に滴ってきました~~~
普通は濡れなようにポンチョを着るんだけど
そこはこの季節限定の楽しみがあるでしょ~~~~![]()
で
他の人達は着てるけど私達は
ポンチョは着ません
で結果
こうなりました
笑ってやってくださいな
こうい時に使っていいんだよね
ワイルドだろ~
いや~~~
楽しかった♪
私も子供達も楽しんた![]()
遊園地はいくつになっても楽しいな![]()
![]()
![]()