昨日は夜になり熱があがりだし
ず~っと高熱をキープし座薬も効かず![]()
![]()
抱っこをしていないと泣いてしまうので
一日中ホカホカのチビコロと抱き合ってました![]()
![]()
![]()
きっと今までだったらずっと抱っこなんてしんどくて疲れてたんだろうけど
昨日はそんな疲れなんて全くなかった![]()
と言うのも
仕事しながらもチビコロくらいの歳の子とママさんを見かけると
いいな~一緒にいられて・・・・
と羨ましく思ってたりもし![]()
少しでも早く仕事を終わらせて
チビコロに一分一秒でも早く会いたい
そしてギュギュギュ~~~としたい
と
まるで恋する乙女かのような気持ちでいたので
具合の悪いチビコロには申し訳ないけど
ずっと一緒に居られる事
ずっと抱っこしてられる事
が嬉しくって
看病疲れなんて吹き飛ばしてくれてました![]()
![]()
夜中にも何度も起き、まともに寝れていなかったものの
朝には熱も下がり、自分で歩だし、食欲も出てき、笑顔が見れたときには
ホッとしました![]()
子供の笑顔は最高だね~元気が一番~~
![]()
元気になったチビコロと最初のお出かけは
近所の
![]()
入ると迷いもなくお菓子売り場に置いてある
小さいカゴをとりに行き「うまい棒」を入れたらいし![]()
↑先にお店に入っていった次女が教えてくれたよ![]()
でもさ、え
チビコロがカゴ
うまい棒
確かにうまい棒は好きだけど
ソレ明太子味やん・・
私が不思議がってると次女横でニヤニヤしてたよ
はは~ん・・・
カゴを持つ事を教えたのは次女の仕業だな
うまい棒を食べたいのは次女だったのだな・・・・・・ったくぅ・・・・
![]()
この先どんな事を教えられるか
怖い気もするけど楽しみでもあったりしてる
カゴを持って店内をキュッキュッと笛つきの靴で
ウロウロしていた迷惑なチビコロ![]()
ふ、と見るとカゴの中身が増えてる
オッサン顔のチビコロを呼びとめてみた
なんかやけに重そうなんだけど・・・・・![]()
何が入ってんの![]()

うちにワンワンはいなからいらないんだよ~~![]()
![]()
ったくぅ・・・・危うく買ってしまうとこだったよ![]()
ってその前に気付くよね![]()
![]()