立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

すべてのキャラクターと飾りのリボンが
完成して、縁の部分を仕上げています。

怒涛の忙しさを乗り越えて
少しずつ進めることができました指差し

そして、ついに…
すべてのステッチが終わりましたーー拍手気づき

目印は水で落ちるチャコペンだったので

それを落として…


完成♡

昨年の7月から始まったので

11ヶ月かかりました泣き笑い


うん、のんびりですね。

この調子だとあと4〜5年は

サンプラーだけで楽しめそうです!


3枚目の準備もしてみました。

でも、チャコペンのインクが

出なくなってきたので

途中で十字を断念…

点だけで進めてみます知らんぷり




周りのかがり縫いも今回は割愛!!

ただのめんどくさがり。


そんな訳でサンプラー3枚目開始ですOK


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

少し前の土曜日に

小学校の運動会がありました!

長女・こなつ黒猫(小6)にとっては

最後の運動会。


下級生の競技の準備をする係になって

校庭の端から端まで

ずっと楽しそうに走り回っていました♬


そのおかげか、

小学校の徒競走で初めての1位キラキラ

距離が長いほど得意なようで

学年が上がるにつれて

順位が上がっていました指差し


以前は校章が入った

順位のシールがもらえていたので

それがもらえると喜んでいたそうですが、

先生からシールの配布は

週明けになると…。


かなりガッカリしていましたが、

まぁ、仕方ないか!

と翌週を楽しみにしていたのですが、

渡されたのは

100均で買える1等の丸シール真顔


そのシールのために

頑張っているわけではないけれど、

急にそんな感じになったので

黒猫はとても残念がっていました悲しい


でもまあ、

勇姿はビデオにおさめられたし、

みんなでお疲れ様のご飯も食べたので

それでok飛び出すハート


長男・とらハリネズミ(小4)は

徒競走で2位に拍手


さらに

2人とも5年ぶりに開催した

選抜リレーの選手になれて

一生懸命走り抜きましたダッシュダッシュ


見どころたくさんで

とても楽しい1日をありがとうキラキラ