立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

ドナルドに挑戦中です!
県内に単身赴任中のパパバイキンくん
連休で帰ってきてくれました拍手

帰宅してご飯がすぐ食べられるなんて
幸せだ…泣き笑い

心にも余裕ができるので
子どもたちとも穏やかに
過ごすことができました。

おかげで時間通りに子どもたちが
寝てくれたのでステッチタイムゲット!!

ドナルドが完成しました♬

ミッキーの仲間の中で

1番好きなのがドナルド♡

バックステッチで

とてもかわいくなりました飛び出すハート


一部間違いがあって

これまた個性的な作品となりましたが、

それっぽく仕上がったのでOKOK


残すはあと1つ、

ミッキー&ミニーです気づき

額縁は今も悩み中…知らんぷり