立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し

ヒューイ・デューイ・ルーイが完成して

ドナルドをやり始めました♬


テキストを確認したら第40号!!

まだ先は長いです!!笑

この日は40号分をやりました気づき

あと、時間が取れたので

届いたテキストたちをバインダーに

収納しました♬

新しいサンプラーがまた届きました♡

早くやりたい!!


刺繍糸も糸巻きに巻いて

残りはジップロックへダッシュ


スッキリした気持ちで

続きに取り組めそうです♬


さて、とらハリネズミのスイミング体験に

行ってきます!