立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


のんびりペースで、サンプラー2枚目指差し
現在はミッキーに挑戦しています♬


バックステッチは気合を入れて
一気に!!

完成しました拍手

パパバイキンくんがいる連休最高!

直したかったのは左手首の部分ですが、

うまくできなかったので諦めました知らんぷり


やり終えると

やってよかったぁと思うのですが、

やり始めるのがなんだか億劫な

バックステッチ…


やっぱりやると

かわいくなりますね♡


次はヒューイ・デューイ・ルーイに

進みますキラキラ

この調子だと年度内に

サンプラー2枚目完成も夢じゃない??気づき


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回の連休はとてものんびり♬

金曜日は

クロスステッチタイムをたくさん取れたし、

子どもたちご希望でSwitchも一緒にやったし、

町内会役員の仕事もこなしたOK


土曜日は

美容室行って

お昼にふるさと納税の返礼品でもらった

焼き鳥を庭で焼きました拍手

いい香りのシャンプーしてもらったのに

すぐ燻された…笑


日曜日は

たくさんお昼寝しました💤


動き回っているのも好きなのですが、

たまにはお家で

ゆっくりするのもいいですね花