立ち寄っていただきありがとうございます♬


久しぶりにドラマにハマっている

なつまるUMAくんです。


庭のチューリップたち

連日の暖かさで葉っぱが急成長!!

あれ、こんなに早いんだっけ??

まだまだ朝の気温は氷点下なので

大丈夫かな??と心配になってしまいますアセアセ


お隣のハナニラゾーンは…

なんか雑。笑


球根が小さくてどう植えようか悩んだ末に

ばら撒いたんです。

性格が出ますよね…


今年自由に咲いてもらって

来年はちゃんと綺麗に植え直すのが

私の中での計画ですOK


昨年はハナニラの内側にスミレを植えてみたんですが、スミレがハナニラを覆ってしまったので、今年は一緒にはしません指差し


いい組み合わせを模索中です♬


ちなみに、よく咲くスミレたちは

現在こんな感じです↓↓

外に出したままにするようになって、

寒さで枯れるものもあるけど

お日様の光を目一杯浴びれるので

強い子はぐんと伸びました拍手


このまま春まで

大きくなってくれたらいいなキラキラ