立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

コツコツ楽しむ なつまるUMAくんです。


約半年ぶりの更新です汗うさぎ

なんだかバタバタだったなぁ…


さてスター

パパバイキンくん

デアゴスティーニさんの

刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズを

頑張っています!!


前回はここまで進んでいました↓


私の誕生日プレゼントとして

タペストリーを作ってくれる宣言をした

我が家のパパバイキンくん


ギリギリまで頑張ってくれて

誕生日翌日にワクワクする袋を持って

単身赴任先から帰ってきました♬


中身は…


♡完成したタペストリー♡


すごーい飛び出すハート

かわいい!!素敵拍手

…と、大騒ぎしました指差し


刺繍はもちろん

手芸は小学校の家庭科以来な

スポーツマンなパパバイキンくん

こんなにできるなんて本当にびっくり!!


ただ、これで完全に燃え尽きたパパは

あれから約半年、

まったく針を持っていません泣き笑い





いただいたタペストリーは

廊下に飾りました♬



夏のタペストリーも

いつかの誕生日プレゼントに…

とお願いしてあります!


2年はかかるかなぁキメてる


本当にありがとう流れ星