立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチをきっかけに

クロスステッチにハマった

なつまるUMAくんです。


友達が出産すると聞いて

クロスステッチの作品で

贈り物ができないかなぁと思い始めて、

デザインの仕事をしている妹に相談。


色んな案を出してもらった中で

気に入った図案を買って、

生まれた報告をもらってから

最終調整をしてステッチスタート気づき


可能な限りの時間を使って

お祝いにいくまでの1週間

喜んでもらえたらいいなーと思いながら

チクチク


そして完成したのがこちら↓

写真たてに収まりました!


もっとパステルな色で

可愛くするのも考えたけど

新居の写真を見せてもらった時に

落ち着いた色に統一されていたので、

こちらも落ち着いた感じに指差し


生地の歪みとか

初心者丸出しの作品なので、

これはあくまでおまけの贈り物泣き笑い

メインのお祝いを渡したあとに

そっと渡しました…笑


友達、旦那さん、友達のお母さんにも

喜んでもらえたので

うれしかったです♡


Renとも初対面キラキラ

久しぶりの新生児に癒されて

ずっと抱っこしていたかったですラブラブ


また誰かにプレゼントできるように

修行するぞ!!