立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


サンプラー2枚目、
最初のキャラクターが完成しました!

デイジーの次はプルート♬

イエローの部分を仕上げて…

ブラック、ホワイト、グリーン

…とテキストに載っている順にチクチク。

ここまでで2日経過。

その翌日に骨の部分と影の部分少しを

進めることができました♬

影を一箇所差し間違えちゃったけど、

色の配置が逆になるだけだし、

だいぶ進んでから気がついたので

そのまま突っ走ります指差し


仕事が終わって

夕食が終わったら

ステッチタイムーーー!

となっている私。


家の荷物を減らしたいと思うんだけど

そちらにはなかなか手が伸びません泣き笑い


ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

子どもたちの夏休みが

ついに始まってしまいました。


山のような宿題、終わるかな…

でも、読書感想文が任意だったので

ありがたい。

長女・こなつ黒猫(小5)は

ほんと作文的なものが大嫌い。


私も大嫌いなので、

パパが毎年こなつ黒猫に色々と

教えてくれるんですが、

もう一度拒否したら受け入れないですよね。


読書感想文の代わりに

ポスターコンクールに出品するそうです。

そちらも私は専門外よ♡

自力でがんばれ👍


今年の夏休みは

久しぶりのキャンプに

パパの実家への帰省がメインイベントで

育成会の旅行や

こなつ黒猫のイングリッシュキャンプ

習い事のイベント参加も含めると

なんだかんだ忙しい。

特にイベントは

コロナ禍で抑えられていたものが

一気に爆発したかのように

数がぐんと増えましたハッ


私がゆっくり見てあげられるのは

土日祝日。

とりあえず、夏休みの友は

今すぐにでも終わらせてほしいです凝視