立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


今はわんわん物語の
トランプ&レディに挑戦中です。

2匹の目など細かい部分と

影?地面?の部分をやって

クロスステッチ部分完成!!

バックステッチは集中してやりたかったので

ある程度まとまった時間を

確保できるまで待ち…


バックステッチ1日目で少し進み

2日目でどかんと進みました気づき

ステッチの線が

細かく行ったり来たりするので、

とにかく時間がかかるアセアセ


大変だったけど、

できあがった時の達成感が大!!

毛の感じがお手本みたいできた部分もあって

1人でテンション上がりました♡


これで1枚目のキャラクターが

ようやく完成ー気づき



テキストでは

このあと星を何ヶ所か作って

ふちどりをする順番ですが、

ひたすらステッチしたくなったので

先にふちどりからやることに。


創刊号についてきた全体図を見ながら

ズレを考慮した結果

青い線の部分がふちどりの対象と

なりそうです。

上と下を1段ずつ進めてみました。

横は130目が正解ですが、

数えてみたら133目ありました。


3目のズレで済んだんだハッ

というのが正直な感想です。笑


縦はまだ数えていませんが、

ぱっと見でバンビが下すぎますね…アセアセ

でも、ジャングルブックは上に2段も

ずれていました。


どうなってるんだ??笑


テキストどおりには完成できないので、

試行錯誤しながら仕上げますグッ

単純作業だけど

目の数が多いので1日1段が精一杯かな…知らんぷり