立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


今は101匹わんちゃんの
パッチに挑戦しています!

隙間時間にステッチタイムを♬

長女・こなつ黒猫(小5)が
宿泊学習で不在のため
長男・とらハリネズミ(小3)と2人だけの夜。

いつもはケンカばかりだけど、
ケンカするにも相手がいないので
とーっても静かでした泣き笑い

ステッチも捗るOK

その結果、


クロスステッチの部分が完成しました!!


そのあともちょっとした隙間時間を使って

あっという間にバックステッチも終わり!

でも、テキストをよく見たら目の中に

白でバックステッチがハッ

慌てて追加して…

今度こそ完成♡

…んーでも、まだなんか違和感が。


あ、

左耳のバックステッチが抜けてる。

黒い部分はやった気になるなぁなんて

思いながらチクチクしていましたが、

そういうのは考えちゃダメですね。


次回、まずそこを追加してから

今度こそ完成させて進めようと思います。


ちなみに、完成した勢いで

次の枠を仕上げました!

こちらは失敗なく端と端が繋がりました♡

それだけでもとてもうれしいです!!


2枚目は枠だけ先に完成させようかな知らんぷり


ちなみに、

現在、全体的にはこんな感じです。

位置のズレはここまで離れると

あまり気にならないかな?指差し

ティガーの周りが大渋滞で、

星が入る場所があるのか心配になりますアセアセ