立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


今は101匹わんちゃんの
パッチに挑戦しています!


ここから1日で結構進めました。

あと右目と左耳をクロスステッチしたら

バックステッチですOK


仕事が終わって疲れて帰宅

→体力振り絞って夕飯作り

→子どもが寝てから何故か覚醒

(でも動き回るのは体が拒否)


このパターンが最近続いていて

ステッチがどんどん進んでいますが、

代わりに朝が眠い…アセアセ


今日も子どもたちが登校してから

皿洗いを済ませて

お弁当におかずを詰めて

10分睡眠💤


体は大変だけど、

心は思ったより穏やかに過ごせています♬

心が疲れ切るとホント何もできないので

これはこれでよしとします。


今更ですが、昨日アメブロ内や

Instagramで同じクロスステッチを

されている方の投稿を見て

きれいだなぁ…すごいなぁ…と

気分が上がりました♡


私も成長したい!!

次の更新では完成するかなー??