立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


現在、バンビを進めています。


GWは予定通り

パパバイキンくんの実家に帰省して

夜、子どもたちが寝た後に

せっせと手作り糸巻きに糸を巻きました拍手


パパバイキンくんの分と、私の分。

私の方が量が多くて、夜更かしして

お義母さんに心配されるという泣き笑い


色々お出かけしたので

私のフリーな時間はすべて

糸巻きに使うこととなり、

メインのクロスステッチは

まったく進みませんでした真顔


仕方ない!!


帰宅後、精神的にやられて

1週間ご飯食べられない時期があり

気分もどん底で何もやる気になれず

もちろんクロスステッチも進まず…


そんなある日、

家族ぐるみで仲良くしてもらっているお宅に

遊びに行かせてもらったら

リビングテーブルの上に

クロスステッチのステッチの準備がハッ


前に私のキットを見せた時に


猫よくやるねぇ…私には無理だわアセアセ


って言っていたのですが、

暇な時にふと思い出してくれたそうで

ちょっとやってみたら楽しかったらしい♡


そんなわけで

クロスステッチ仲間が増えたのですが、

これが私のモチベーションが上がる

きっかけとなり、再始動知らんぷり

お友だちに感謝です!!


クロスステッチの部分を一気に仕上げて

この日はここまで↓↓

そして翌日、

バックステッチの部分をこれまた一気に!!



そして、完成ー飛び出すハート


クロスステッチを一部間違えたので

それに合わせてバックステッチも

調整するのがちょっと大変でしたが、

なんとかなったかな??


バンビかわいい♡



全体像はこんな感じになりました♬

やっぱりやり始めると楽しいですねキラキラ

毎日少しずつやってみてます!!


次は

101匹わんちゃんのパッチ🐶

簡単だと思いきや、思わぬ落とし穴が。