立ち寄っていただきありがとうございます♬


ここ最近、

昼食後に限らず

ずーっと眠い なつまるUMAくんです。


球根の掘り上げについて
記事にしていましたが、


メイン花壇にも

花が咲かなかったベビーさんたちが

いたことをつい数日前に思い出しました。


慌てて翌朝確認してみたら

茶色に枯れていたものと

黄色っぽくなっていたものがあったので

掘り上げました。


結果、

茶色になったものはみんな腐っていました。

遅かった…

でも、黄色っぽくなっていたものは

こんな感じでした。

腐ってない!!

このくらいを目安にしたらいいのかな。


参考に記録鉛筆

枯れるのが楽しみだなんて

なんだか不思議です泣き笑い