立ち寄っていただきありがとうございます♬


暖かくなって、チューリップの成長が

楽しみな なつまるUMAくんです。


春の雪にも耐えて

成長してくれているチューリップたち🌷


出勤前に

蕾は大きくなったかなぁ?と

確認する時間がワクワクして楽しいこの頃。


今日はベビー(小さい球根)ゾーンが2つ!


メインの花壇も何個か

蕾が色づいてきました♡

よく咲くスミレさんたちも

ぐんぐん成長中♬

毎週末天気が悪くて

なかなか液体肥料を

あげられていないのですが、

名前のとおりよく咲く!!


ワクワクの気持ちをそのままに

今日は職場のラストデー。

終わらない仕事に追われて

過去一残業をし、

無理やり終わらせて帰宅しました。


たくさんの方に支えていただいて

色々勉強することができたし、

自分なりに目標を持って行動できたし、

そのおかげで次の職場も決まったし、

とても濃い時間でした。


あ、あと

色々な方がいるんだなぁという

社会勉強にもなりました。笑

その辺は別途記録しよう。


さぁ、明日は休み♬

日中開花するチューリップあるかな飛び出すハート