立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

コツコツ楽しむ なつまるUMAくんです。


パパバイキンくん

デアゴスティーニさんの

刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズを

頑張っています!!


前回はここまで進んでいました↓


このあとの週末、

しっかり刺繍セット持参で

帰宅したパパバイキンくん


子どもたちが寝たあと

2人で黙々と刺繍を楽しみました♬

基本誰かと部屋にいるのに

それぞれが黙って何かをやるっていうのが

苦手な私ですが、この時間は好きです。


この日はここまで進みました!

あと1つー!!と言いながらも

もうクタクタになっていました泣き笑い


その後はお仕事が忙しくなったので

次の週末まではこのまま。

そして、週末帰宅した時に

黙々と刺繍タイムを楽しみ

ついに完成しました!

この勢いで次の図案へ!!


バイキンくんアウトラインステッチだーガーン


とか言いながらも

一生懸命取り組んでいました♬

スヌーピー部分が完成!!

かわいい飛び出すハート


大変だ大変だと言いながらも

やるとなったら

1針1針丁寧に刺すのがパパバイキンくん


この図案に何時間もかかってるけど

確実に少しずつ上手になってる気がします。


全体的に見るとこんな感じになりました♬


かわいい飛び出すハート拍手


完成したら私の誕生日プレゼントとして

くれるようなのですが、

何歳の誕生日になるかなーおいで


完成する頃には

アウトラインステッチも

苦ではなくなっているかもしれないですね指差し


これからも一緒に

黙々と刺繍タイムを過ごそうと思います!