立ち寄っていただきありがとうございます♬

アシェットさんの
ディズニークロスステッチを
定期購読している なつまるUMAくんです。

パパバイキンくん
デアゴスティーニさんの
刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズを
定期購読中OK

そんな両親の影響もあって
長女・こなつ黒猫(小4)も
クロスステッチに挑戦中です!!


前回まででだいぶ進んでいたベルですが、

ついに完成しましたー!


裏は

どうやったらこうなるの⁉️

って突っ込みたくなるほどの

ある意味芸術的な状態ですが、

何はともあれ

ここまでめげずにやり遂げたことに万歳🙌


図案もしっかり塗れました!


実は、最後の最後に

塗るのをサボったこなつ黒猫さん。

ステッチしてないと勘違いして

2列多く縫ってしまいました💦


先ほど書いたように

裏は芸術的なので

自分でほどくことができません。

よって、母UMAくん緊急出動!!


なんとかほどいて

再出発をしたのちの完成でした。


次は迷っていたアリエルをやるのかな

と思ったら

ベルの下にあるお城に挑戦するそうです。


色は薄めの紫色…(本人チョイス)

あれ、王冠もそんな色だったような…

【好き♡】を詰め込んだ

こなつ黒猫らしい作品になりそうです♬