立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


テキストの順序とは異なりますが、

今は『とんすけ』を進めています。


今週は

子どもたちが寝たあとに

少しの時間ではありますが

できるだけ毎日ステッチタイムを確保して

1日の最後に自分を労っています。


バザーに出す手作り品を作らないと

いけないのですが、

ついついこちらをやってしまう…笑


その結果、

クロスステッチ部分が完成ー!

おしりの部分にミスがあったのですが、

目立つものではなかったので

『個性』とすることにしました泣き笑い


いつもバックステッチに入る時に

難しいからやるの大変だな…

というテンションで始まってしまうのですが

なぜか今回はやる気です炎


平日に休みをいただけたので

クロスステッチの完成→バックステッチ

と、そのまま進みました♬

ただ、

夢中になっていたら

おしりの方を手をつけるのを忘れて

頭をやり始めてしまった💦


あとで戻ってきましょう。


やっぱり回数を重ねると

慣れてくるのでしょうか??

…と言ってものんびりペースなので

そんなに経験値上がってないと

思うのですが。


図案のバックステッチの部分が

前より早く読めるように

(理解できるように)なりました!


ちょっと

自分の成長を感じている

とんすけシーズンです気づき


ここから一気に仕上げちゃいたいのですが、

バザー関係の仕事が

どどっと手元にきたので

しばらくはそちら優先になりそうです。


バザーの作品作りも

引き続きやらねば!!