立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

定期購読している なつまるUMAくんです。


定期購読はしていますが

定期ステッチができていないので、

どんどんたまっています。


何も焦ってはいないのですが、

刺繍糸があふれてきました真顔


安く収納できる方法を色々探して

ダイソーで良さそうなケースを見つけたので

同じくダイソーで厚紙を買って

糸巻きを作りました♬

色の名前はテプラで作りました。

6本どりのままのものと、

ステッチ用に3本にしたものと

それぞれに作る予定です。


可愛らしい糸巻きを作ってる方がいたり、

セットで売っているものもあったのですが

とりあえずはこれでいいかな♬


いずれは市販の刺繍糸になっていくと

思うので、色の対応を確認しておかなきゃ。


糸巻き作るのにカッターが必要なのですが、

途中で壊れてしまいました💦

最近の100均は質が上がっているので、

とりあえず安いカッターを購入しました。


クラスステッチもやりたい、

こぎん刺しもやりたい、

糸巻き作りたい、

糸巻きに糸を巻きたい、

レジンアクセサリー作っちゃいたい、

あ、写真の整理しなきゃ

もはや手芸じゃない…笑


なんだか、やりたいことが

どんどん増えています泣き笑い