立ち寄っていただきありがとうございます♬


長女・こなつ黒猫(小4)

長男・とらハリネズミ(小2)

の子育てと仕事に追われる

母・なつまるUMAくんです。


何事にも協力的なパパバイキンくん

ただいま単身赴任中…。


こなつ黒猫の全身に出た発疹は

どんどんひどくなりました。『こなつの発疹』立ち寄っていただきありがとうございます♬長女・こなつ(小4)長男・とら(小2)の子育てと仕事に追われる母・なつまるです。何事にも協力的なパパはただいま単身赴任…リンクameblo.jp


強い薬を飲んだ日は、

翌日の病院を私の母に頼んでいたので

歩くのも辛そうだし

実家に泊めてもらいました。


翌日、出勤前に寄ってみると

若干発疹の山は低くなったけど、

良くなった感じはせず。


こなつ黒猫は眠れたことに

喜んではいましたが、

まだまだ痛みと痒みが治らない…と

しゅんとしていました悲しい


結局、小児科で即、総合病院を紹介され

色んな検査をすることに。


心配したパパバイキンくん

単身赴任先からとんできて

こなつ黒猫の検査に付き合ってくれました。

なんだかんだ娘LOVE♡なのですね。


血液検査の結果、

アレルギーの値が高いとのこと。

後日、マイコプラズマ肺炎の検査も陰性で、

原因不明で終了。


総合病院からの塗り薬で

こなつ黒猫の発疹はみるみる良くなりましたが


原因不明で何かのアレルギーかも

これから蚊に刺された時など

気をつけて


と言われているので

まだまだ気が抜けなそうですアセアセ