立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

細々と楽しむなつまるUMAくんです。


パパバイキンくんはデアゴスティーニさんの

刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズを

定期購読中。


そして、そんな両親の影響もあって

長女・こなつ黒猫(小4)は

クロスステッチに挑戦中です!


あれから、


黒猫次にパパに会えた時に進んでたら

  パパびっくりするかな??


と、パパバイキンくんの喜ぶ顔が見たくて

コツコツ頑張りました!


そして、ここまで完成!

図案でいうと、ここまでです。

こりゃ作品が完成するのに

何年かかるやら…という進み具合ですが、

今は少しずつでもできる限り

毎日針に触れることを大事にしています。


王冠らしい形になってきたので、

本人もウキウキしてきたようですぽってりフラワー


新年度になり

日々の生活で精一杯になってしまい

しばらくお休みしていましたが、

帰宅後のルーティンにもようやく慣れ、

習い事の発表会も無事に終わったので

ここからまた再開ですOK


この連休でどこまで進めるかなー??