我が家のセカンドカーは

買うと毎回何かある…



そんなジンクスみたいなものを

吹き飛ばしてくれる車に出会いたくて

ダイハツ、ホンダ、スズキ、日産

それぞれの車を見せてもらって

気になるものは試乗もしました


そして、決まったのが

スペーシアギア♡


最初はスペーシアにしようと思ったけど、

もうすぐ発表になる

モデルチェンジ後のスペーシアギアに

特別仕様車が出ることになったんです。


必要なものが含まれていて

オプションとして加算するより安い!


そして、色も見た目も

夫婦で気に入りましたゲラゲラ


11月15日から大まかな見積りと

車の予約ができるとのことだったので

その日のお昼に早速行ってきました。


ちょうどその日は

私のワクチン接種2回目で

午後から休みをもらっていたので

接種前に星


半導体不足なので、

納車には時間がかかります。

予約した順に引き渡し

なんて言われたら、早めに行きますよねウシシ


モデルチェンジした車の情報は

12月3日…あ、明日!!


明日発表予定だそうです♬


まだ未知な部分もあるので

今からワクワクキラキラ