久しぶりのアラモアナショッピングセンター飛び出すハート


とりあえずお腹ぺこぺこなのでごはん

POKE BOXでポキ丼


7度目のハワイで初ポキ!

最高においしかった




ハワイに恋してで見たキャンディ屋さん







フードランド






おいしそうなお惣菜




見た事無い野菜



歩き疲れたのでちょっと休憩

初シナボン!


サイズが大きくてびっくり

おいしすぎて一瞬でペロリ!



センターステージでフリーフラショーがあるので移動




こんなに豪華なショーを無料で見れるなんて有り難すぎた目がハート


またうろうろ

初ニジヤ


日本のお菓子が高い!








あっという間に夕方!

夕日を見るためにワイキキへピンクラインのトロリーで戻った。

ツインフィン前で降りて荷物を置いたらすぐワイキキビーチへ出発🚶



ちょうど良さそうな場所を見つけて座って待ってたけど夕日は見れないと諦めてカラカウアぶらぶら


見えそうで見えない夕日を気にしながら


鳥の鳴き声すごい!




チーズケーキファクトリー行列


夜のロイヤルハワイアンSC


1番広くて品揃えの良いというABC38号店へ 

夜ご飯を買った



夜のカラカウア

コロナ前より人少ないけどこの雰囲気が最高!



ホテルに戻ってABC38号店で買った夜ごはん



夜景を見ながら幸せラブラブ


チーズケーキ


ラナイからの最高の景色


カラフルな自転車の集団かわいい飛び出すハート


下のレストランでディナーしてる人達を見ながらボーっと幸せ看板持ち


そういえばベッドメイキング終わってても結局枕臭いままだったなー

カバーが変わってたとしても枕の奥が臭いんだろうな

3日目終わりふとん1


明日は待ちに待ったハイアットリージェンシーホテルへ移動ラブ


つづく👉