2日目やしの木

昨日早く寝たのでスッキリ絶好調!


今日は初のダイヤモンドヘッド登頂

トロリーの時間の1時間早めにホテルを出て朝の散歩




最高の気分ブルー音符

自然と顔がニコニコになるひらめき






Honolulu Zoo前のツリー




今回は乗る事が無かったbiki🚲




どこを撮っても絵になる



ゴミ箱



交番前


デューク像前のトロリー乗り場から、グリーンラインのトロリーに乗車


1番後ろの座席に座ったので左右、後ろ全部見れた口笛

後ろの動画


到着!




大自然!気持ち良い景色

上りがきつ過ぎてちょこちょこ休憩しながら登っ




昨日雨降ったので溜まってる

避けながら歩くのでスニーカーじゃないとサンダルは危なそう


この階段が1番きついポイント!

降りて来る人とすれ違うのがやっとの幅なので人が多い時は立ち止まりにくいけど、きつ過ぎて何度も横に避けながら休憩した


階段後すぐ息切れしながら通ったトンネル


やっとついた頂上!





少し堪能したら下山




下りは楽でゆっくり景色を見ながらの余裕があった


この人下山してまたすぐ登って行った強者


あっという間に下山


小さなお土産屋さんがあるのでそこで記念に水筒を買った


またグリーンラインのトロリーでワイキキへ



続く👉