2024年1/29(月)〜

5泊7日で8年ぶりのハワイ1人旅やしの木

7回目の来ハ。1人では3回目


福岡からANAで羽田空港へ

羽田空港からは10年位かけてやっと貯まったデルタ航空のマイルを利用してプレミアムエコノミー目がハート

エコノミーより横幅も足元も広くて良かった!

ノイズキャンセリング付きのヘッドホンが良かった


ウェルカムシャンパンとおつまみ、お水


ビーフを選んだら角煮みたいなのだった。味は普通ニコニコ


ビールをおかわり🍺

アサヒは人気で無くなってて2杯目はプレモル




映画を見てほぼ一睡もせず

着く前に軽食でチーズバーガーハンバーガー

アップルジュース



やっと着いた!

ホテルまでのシャトルバス予約も何もしてなくてどうしよっかなーと辺りを見回すと、Robertsの紙を持ったスタッフさんがいたので

No reservation,OK?

と聞いてみたら、OK!と連れて行かれてクレジットカードで支払いホテル名を告げてスーツケースを乗せてもらい無事にシャトルバスに乗れたニコニコ



日本人観光客、スーツケース降ろしてもらっても誰もチップ渡してなかったちょっと不満

私は1番遠いツインフィンホテルで最後の1人だった。

降りてからThank you!と1ドル渡すと、にこにこ笑顔で

Do you understand English?

と聞かれてホテルへの入り口のエレベーターとエスカレーターの場所を教えてくれて、とても優しい運転手さんだった飛び出すハート


ツインフィンホテルはチェックインの時間午後4時だったので荷物を預かってもらってから出かけようとフロントへ行き、いちかばちかで

Can I check in?と聞いてみると、

You can already check in👌

という事で素晴らしいお部屋に到着❤︎



オーシャンフロント最高!!



景色を動画に撮っていたら隣の部屋をお掃除中のスタッフさんとラナイで目が合ってびっくり

Good morning☺︎もうチェックインしたの?(英語で)と言われてYesと答えた花





最高のビュー!!夜も楽しみスター


しばらく部屋を堪能してから街歩きへスタート




まずはデューク様にご挨拶でしょうラブラブ

感動





ノビーさんのインスタライブで毎回必ず見るここ


魔法の石


ポテチを食べながら歩いてる人爆笑


8年前とはすっかり変わって綺麗になってたinternational market placeキラキラ


ドンホーさん


鳥のさえずりが癒される


昔買った事ある懐かしのくるくる健在ひらめき


昔は無かったワイキキフードホール


入り口にあったALOHA🌺


レモンガーリックシュリンプ

日本みたいにd払いが使えた!



食べ終わって街歩き再開しようとしたけど、風が強くて肌寒いガーン

興奮でここまできたが、一睡もして無いので眠くてフラフラ。街歩きに集中できず一旦ホテルの部屋へ。

午後2時

軽く一眠りしようとベッドに横になったら気を失ったように2時間爆睡した!ふとん1

頭も体もスッキリ


午後4時位

起きたら外は雨!

ラナイの床は雨でびしょ濡れ泣き笑い



つづく右差し