去年の4月のハワイでカイルアのホールフーズで買っていたパンケーキミックス

8/3までの賞味期限だからまだ大丈夫。
冷蔵庫の奥に忘れていたのをやっと作る事にしたホットケーキ

{85278EE9-8BFB-441C-ABA1-88A7E3A35FE6}

マヒナさんが一番おいしいと絶賛していたパンケーキミックス。
マヒナさんがおいしいと言っていたのはオリジナル味だったけど、売り切れでこれしかなかったからこの味を買った。



Just add waterで、水を加えるだけというのは分かるけど、水の量の計算が分からなくて適当に入れて作った。

{E4F5A8C1-7E95-4C0F-BA54-BDE574F65ADD}



茶色っぽい色
{90642CD5-3669-4094-B4B8-61A39F9651DF}


一枚目は水少なすぎてだいぶ固め

{0FC77582-5333-4EBE-8849-2E570EE30171}


水を足してちょうど良い位に焼けた

{809CAC7D-45EC-4807-B238-5C9CC0B781E1}

でも味が・・私はあまり好みじゃないかも

麦臭いというか、オーツみたいなのとか入ってて体に良さそうな感じはした。

マヒナさんが絶賛していたオリジナルのをいつか見つけたら買って食べてみたいなー



あと、何かのハワイ本に載っていたこの味
写りが悪くて分かりにくいけど、ダブルチョコレートなんとか味
チョコチップがゴロゴロ入ってるらしい

{208C2CDD-A8B6-4C17-9595-C7F60A9BD74F}


食べてみたいなー
今度行ったら買ってみようカナヘイ花



今度と言っても次の旅行はいつになるか分からないけど・・・

あーハワイ行きたい!ニューヨーク行きたい!
我慢我慢!!


サッ