ワイキキをぶらぶらとお買い物エプロン

荷物になっても軽い服屋さんから回りたいところだけど、まずはホノルルクッキーカンパニーへ!

ロイヤルハワイアンセンターB1F
9-22時  無休


初日におみやげで買ってしまっておこうと思っていたけど計画を無視していたから、明日はもう朝に帰らないといけないので今買うしかない!

たくさん買った

{C8C64432-2AE6-47DB-8C11-69B7D37A99CC}

{2E34767B-985E-48C5-ACFF-B438579C9C66}



{7125DB13-8331-4830-B7F3-B7C38B23B11E}



パイナップル型のかわいいプラスチック容器
もう食べてしまったけど、中には2枚か3枚クッキーが入っていた

$5.95

{8E94DC53-DF56-4673-9192-AE2BC3ADFC3D}


{E28B62AE-8F44-4487-BB65-C186B1910CCF}

これはDFS限定のだったかな多分
昨日の夜ハワイにいるのになぜかハネムーンの友達からもらった
花の形かわいい

{569F97F0-F764-4BEB-A039-004954622A6A}



$100以上買ったらおまけでクジラのしっぽの形のを付けてくれるらしく、本当は$80位だったけどあといくつか買わされた形になった
おみやげにいくつあっても良い

レジでチリンチリンとベルを鳴らして店内に向かって大声でオマーケー!と言われる

{0216B34C-F8A8-4C8B-85AC-5A173A2A135B}

{DAA77B47-8BBA-4B8E-86B5-019CAA54CCC5}


{27CDC4C1-52B8-4D8B-A254-7A845345608D}


大量に買ったものをリュックに詰め込んでワイキキショッピングに出発。重たい~
旅行にリュックは絶対いる!



ロスドレスへ、帰りの服を探しに行った。

8-23時  無休

$9.99の薄くて白いカーディガンを掘り出した
それと生姜のキャンディー
前回アラモアナショッピングセンターのフードランドでソフトタイプのを買っておいしかったから、ホールフーズで買おうか迷ってなぜか買わなかったやつ。
ロスドレスのレジ近くにあったから買ってみた
$2.99

{E3BACAC9-BDDD-4AA4-854F-0177386A5F53}


{A22872C8-0CF3-429B-82AF-530BC3F7B8B9}





帰りの上着は見つかったけど肝心の服がないのでクヒオ通りにある大好きなMuse by Rimoへ!

10-23時  無休

ゆかりさんがいた
何度も来た事あるけど生ゆかりさんは初めて!
ブログでしか見た事がなかったから感動した~
とても気さくな方で大好きになった

{DEBC4A3A-F626-49A7-91DC-3492D8A73E43}

{68DA8575-68AF-4367-9943-D042A5291DB6}


ゆかりさんが着てるカーキ色のロンパースをお揃いで買った

この左側のかわいい方に色々服を選んでもらってたくさん買った!

サーファーらしくて色が黒くてかっこよかった
この方もとても気さくで親切だった

{306B626B-3623-48B4-89A9-0FA43F275220}

{5C3A588A-32A7-4FAD-AF93-245C8E51071D}


帰り際、ゆかりさんがMuseに来た記念に!と撮ってくれた。
たくさん買ってくれたから!とこのバッグをくれた

{A2D3D12F-6484-452A-A2A8-B12D4AA8DC51}


{EB98F180-DF08-4977-97C9-18B936E2FCA8}

{2131A6E2-10B4-4BA5-9307-DFEB5CE0E18A}



{EE81545D-F265-49A7-B9D4-1BE3B0FC2DBF}


幸せな気分のままニコニコでフードパントリーへ
24hours

{4D5E1CD3-3F40-4F6A-8133-1FF37DEC02BC}


日本にはない色のミニカップケーキ

{21EBED85-491F-44BE-81E0-208356664D40}

カップケーキ見て思い出したけど、前回ハイアットの一階にあったホクラニカップケーキ屋さんなくなってたなー


初めての時は写真撮りまくってたけど、何度も行ってると撮らなくなってしまう。
店内の写真はカップケーキのみ  



ミニマジックソープ
これから暑くなるのでペパーミントを買った
スカッとするから夏はこれが気持ち良い!
寒くて冬には絶対使えないけど

{6A99C6FF-6E7A-4F55-93F1-1DF17554EE6D}


前回セーフウェイで買って面白かったものを発見
また購入。
前回のよりカラフル

{1AD31197-1B4B-4852-96A4-2DCE737CFA12}



ABCストアにあって何だろうと気になっていたもの。
ミニサイズを見つけたから購入。
オーガニックウォッカらしい

{AFED075C-0E83-454C-AC25-47DB89D0C5DD}


あとは夜に飲むビール2本とスパムむすび1つと、日本へ持ち帰るバターもち&ココナッツもち、などを買った。

{0AAFA781-FA5B-4A35-B81D-BE000E1CEB54}

商品はでっかい紙袋に入れてくれた。
両手で抱えてホテルへ。

海外ドラマとかでよく見る、茶色の紙袋を両手で抱えてるやつ
あれを私がしてる~とちょっと酔いしれながら歩く

夜に飲むために買った瓶ビールを開けるボトルオープナーを買うため、パシフィックビーチホテルの下にあるABCストアへ。

おみやげになりそうなのを買った

{45E3298E-2997-48BB-82AC-CED4B0771E17}

かわいいせっけんをおみやげに買った

{9FCAF6F5-54EF-42CB-A1F6-3BB7FE1C9DE2}

{EECB32B4-79F0-4E5E-96F3-7E43AC563D5C}



{0400C7B6-7448-4A68-9C49-69C0BE9C762D}


もう明日の朝帰らないといけないので、ABCストアでこの旅行中買ったレシートを財布に貯めていたので商品に替えてもらう事にした。

マグカップ2つ
今回の新しいデザインは気に入ったー

{E664D60C-70AB-4323-A94E-9711E911D105}


ちなみに前回のはこれ
かわいいんだけど私の好みじゃなくアニメっぽくてあんまり好きじゃなかった

マグカップってあんまりたくさんは同時に使わないからどんどん増えていく

{6493B3D2-61E6-46CA-BBFF-572D3B689ADA}


重たいリュックと両手にも大きな紙袋で部屋に到着


シャワーしてスッキリしたら、ラナイでビールとスパムむすびの夜ごはん

{D1D52046-9BA0-476C-994B-9726D457130B}


夜景が最高

{E9D3801C-4D80-44DF-9EF7-DC8B9C4D6B82}

{68026CC4-346D-474B-8D95-716CB818413E}


スパムむすびとカラカウア通り

{8194C3C5-3BD4-4A92-9B8B-2C722D50AE64}


ビールのおつまみにホールフーズのアーティチョークを食べてみる事に

{669FD321-301E-463B-AB0D-EED784EE50DF}


やっとレンジが活躍

{A852BEF5-DB75-4746-9E65-13F868C375B2}


食感も味もタケノコだった!

{7554BE5A-5673-4C9E-AD96-0DF83FC411BA}


いよいよ最後の夜か

{18630E6D-278E-4C3C-97F2-9444BA15E4E4}


{ED7E19BD-6ED3-47CC-B999-7D6D1C7DEE70}


動画





満月

{2A7F7A35-700F-4523-853A-E2376FD391D1}


3日目おわり

明日はついに帰国日