ハネムーン中の友達のいるシェラトンホテルに到着

1人旅中の1人じゃないひととき
ずっと1人だったので会った時のうれしかったこと

シェラトンのインフィニティプール
夜は暗くて分かりにくい

{7A6C63B0-A161-401E-9F5D-07F3EA8F9DA8}


部屋からの夜景

{475B7E99-01CB-45EC-90B1-1160AB8E1B0C}


わかりにくいけど動画



風が強かった流れ星

そして夜8時ちょうどに話題のプロジェクションマッピングが始まった

{96148FCC-D81E-46F0-9E46-BC0F326AAC85}



動画




下からでは見えなさそう
宿泊者の特典のようなもの?
ハネムーン中の友達のおかげで見れてラッキーだった

プロジェクションマッピングは10分で終わった。
ウルフギャングは9時に予約してたからまだ少し時間がある。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中にあるアロハアイナブティックへ

友達と店員さんに勧められた$102.62の服を買ったエプロン

日本だと買わないような服も、旅行中だとついつい買ってしまう
これがその服
夕日にはしゃぐ私(別日)
{E2AF18EC-9AB1-4EA7-908D-1E05B739EE45}

もう少し時間があるのでフォーエバー21へ

$5と$16のサンダルゲット
サイズ10は日本ではなかなかないので靴選び放題のアメリカ最高


時間になったので、いよいよ待ちに待ったウルフギャングへ

ロイヤルハワイアンセンターC館3階
無休
11-22:30
金土は23:30まで   日本語メニューあり

{9506AF5F-6EEE-442A-B891-C7E4E145B5B4}


インターネットの予約サイトオープンテーブルで予約していたので、入るとすぐあるカウンターにいる人に、

I have a reservation for 3 at 9 O'clock.

と言ったら左側にあるイスに座って待つように言われた。



{5CA35B9B-801B-4167-AEC1-C02655465933}

{701B6C59-9AB3-499B-9722-63F81E16B4CD}



2、3分でテーブルへ案内された。

案内され、日本語メニューを見ていたら近くのテーブルのお客さんが誕生日だったようで、ウェイターさんたちがいっぱいそのテーブルの周りに集まってきてハッピーバースデーを歌いだした。

{5A1F8F3A-F84A-4D1A-8269-FACEC1C07E8F}



{48FEFDC5-EE65-48A7-8B17-F77CF68FA4F7}



{2E04BBE2-F85C-4FBB-8086-7365A00E0C84}

周りのお客さんも拍手


まずはドリンクメニューでハワイの地ビールみたいなのを注文した。ビキニガール?みたいなセクシーな名前のビールだった多分

日本でインターネットで調べていたのでメニューはすでに決まっていた

{575478D0-E92D-457A-BAE6-46D134B1CBFE}


ステーキfor 2と、ロブスターカクテル、マッシュポテトを注文したステーキ


ロブスターカクテル
ぷりっぷりでおいしかった

{F51F5FAF-00C7-44F8-B220-EA9E1D06BCF9}



ステーキfor 2とマッシュポテト

{0E3B6E70-BBE6-4ECD-874E-BDDA21E07116}

{5A0A34A9-66E4-4F65-9930-D9B2A77A7C29}


ウェイターさんがフィレとサーロインを一切れづつとマッシュポテトも小皿に取り分けてくれた。
{2A755964-EB8B-4FB0-ADE6-05B630F3707E}


私はフィレミニョンの方が好き
{DDCAD0C0-400D-40E3-929A-7E2553B7084B}

マッシュポテトが最っ高
ガーリックがいっぱい入っていて最高においしかった❣️
これは絶対注文した方が良い!次回もし来たら絶対食べたい

全部おいしかった

203.98とチップ20%で38.96
クレジットカードで支払い

ハネムーンの友達への結婚祝いにご馳走した
{D5341C7C-6EDB-40B2-BE36-70302B80600B}

クレジットカードでの支払い方法はこれを参考に
{C20002E4-3425-477E-972B-A7F5A9728F8F}



友人達と別れ、1人に



ロングスドラッグへ行ってみた。
1階でハワイアンなでっかい水筒を買った

{B968464F-47A8-4C9C-98DA-F651F20FAB36}



{E75DA936-C025-4257-B677-3834E237011E}

インターネットで調べたら、ロングスドラッグの会員カードが簡単に作れるというのでレジで支払いの時に

I wanna make a menbership card.

と言ってみたら、メモ用紙のような適当な紙に名前とメールアドレスと電話番号を書いただけで小さなカードをもらえた!

{57F75C46-CDF6-4740-A2A8-A0F28B139F18}

{DF597D40-B78D-4097-A7EF-2CEE2B0E1BA2}




夜は部屋でラナイからの夜景

{4E7B485D-4163-4501-A61E-FAD95E7034D1}

{2101D78E-E630-4361-9590-FA9234C3B11A}

{44CDB550-29DB-4374-99F4-AA84D910BCCA}

明日はもっと良い部屋なはず!
楽しみ~