初めての1人ハワイは、インターネットで旅工房という旅行会社から予約した。
航空券+ホテル(送迎付き)でオハナワイキキマリアホテル部屋指定なし
1人旅だと追加料金をとられるという事で、値段重視で探してもらった。

ワイキキビーチからはちょっと歩くし、景色も指定なしだからクヒオアベニュービューだったので、2度目は前に泊まった事があるパシフィックビーチホテルにした!
しかもオーシャンフロント!波波サーフィンスノボやしの木

今回は航空券がタダだったのでホテル代だけで良いからハイアットに泊まろうと思っていたけど、かるーく10万超えたからあきらめて、カラカウアアベニュー沿いでオーシャンフロントの部屋をいくつか検討して、パシフィックビーチホテルにした。

JCBカードで支払うと割引きになるというエクスペディアで予約
6099円の値引き!
3泊オーシャンフロントで80,778円は安い!

{13FAA815-9C97-428A-8EC7-705F78ED8CED}


1ベットルームよりも2ベットルームのほうが安かったので、1人だけど2ベットルームにした。

リクエストのとこに11時にアーリーチェックインと入力してみた。ホテルのチェックインはだいたい15時が普通だからだめかもしれないけど。

初1人旅のオハナワイキキマリアホテルはリクエストしてなかったけどフロントでチェックインプリーズと言ってみたら早く入れたから、今回も早く着くから行ってみようっと!