店内入ってすぐ目の前のレジでお金を払って待つようにこれを渡されたアオキラ





写真の左がお店の入り口で、右側が店階にある長ーいベンチみたいなイス




でもこっちに座って待ったキラキラ




ここに座ると通りが見えたげんき上げあげ 行列も







風がちょうどよくて気持ちよかったな~島


ブルブル鳴ったからもらいに行くとニッコニコの女の店員さんが渡してくれたはーと

三種類シロップを入れてるからとそれぞれの味を説明してくれて、レッツトライと言ってくれた(^v^)

忙しくても一人一人にあんなにニコニコしてて、あれは作ってたら長くはできないから、本当に心から楽しいと思って仕事してるんだろうな
うらやましいハート②
私も心から楽しいと思えるような仕事がしたいな~投げKISS



ビーチの木陰かどこかで食べよっかなーと思ったけど朝から何か人がたくさんいて、一人で食べるのにドキドキしてパンケーキに集中できなさそうだったのでホテルで食べる事にした

今考えるとカピオラニパークで食べればよかったな~島



ホテルに戻る前に、最後にデューク像キラキラ





朝から大人気




名残惜しいけどさようなら悔し泣き
また来ます





ホテルの部屋に着いてさっそく開けたはーと




テレビやいろんなので見たのと一緒~にゃは