最後の夜、予定がないのでワイキキぶらぶらRunning

この花の大道芸人初めて見た




ロイヤルハワイアンキラキラ



ワイキキショッピングセーターのステージでも何かショーがあっていたおんぷ

ぶらぶらしているうちに10時過ぎくらいになった。
元気だったらもっとぶらぶらしていいけどもうそろそろ足が限界DASH!



ABCでビールと何か買ってホテルでゆっくりしようっとキラキラ

ホテルの廊下の、私の部屋入り口の前にある大きな窓ガラス越しの夜景





疲れていたからおいしかった~



パンダエクスプレスで買ったチョコチップクッキーとアラモアナで食べずに持って帰ってきたフォーチュンクッキーも食べたrosaのハート



マラサダはもう固くなってるガーン
レンジがあったらな~







最後の夜の大っ嫌いな荷造りも終わった
大変だったー汗




いつもスーツケースが重すぎて、空港で中身を出して大変な目にあうので今回はネットでスーツケースの重さを測る小さな吊り下げ式の安いものを買って持ってきていたビックリマーク

23キロに押さえるために、それをぱんっぱんのスーツケースの持つとこに引っかけて持ち上げたら、パーン と飛んでいったゾゾゾ
一瞬何が起こったか分からなかったビックリ!
やっぱり安いのはだめだなガクリ
それに吊り下げ式も重たいスーツケースを持ち上げないといけないから大変!!

次は薄っぺらの軽くてかさばらない体重計を探して買おうっとビックリマーク



向かい側のラナイに人






最後の夜だから夜景を見ようっと星空キラキラ