前回のブログのあと本陣痛に繋がり


1月26日 21:08

なんと!
な、なんと!

3964gの超ビックベビーを出産しました!

4000g越えなくてよかった…。


出産は本当に壮絶で、
今色々と出産について調べまくっているであろう妊婦さん達に言いたい…

産めば分かる、とw

どんなに情報集めたってあれは経験しないと分からんわw

脅かす訳じゃないけど、
想像してるのの更に100倍位は痛いと思った方がいいです(´-ω-`)
少なくとも私はそうでした…。


ただ、産まれた瞬間なにもかも忘れるというか、どうでも良くなるのは本当!
痛みが消える訳じゃないけど、それよりもっともっと大っきい感動が待っております!


詳しい出産ストーリーはまた忘れない内に書こう。

とにかく、お世辞でも安産とは言えなかったけど無事に元気に産まれてきてくれた息子に感謝♡

世界一の宝物♡

photo:01




iPhoneからの投稿