毎日同じことの繰り返しとはまさにこのこと。


朝食


明日はパンがいいなー!


なかなか血糖が下がらないため今日から捕食なし。




昼食



始めて生の野菜が出た気がする。
トマトうまいよ、トマト。


土曜は糖尿病教室もやっていないためひたすら暇。
散歩に行きたいんだけど、病院自体休診だからその辺ウロウロするわけにもいかず。

とにかく病室が暑くてくたばりそうだったから脱走を試みるも失敗。

デイルームで一息…と思っても週末で見舞い客多過ぎて断念。


頑張って昼寝に徹する。

汗だく。

そんな私の前で冷えるわ~とか言っている同室のおばはん。

あなたのせいで夜も眠れません。


でもいいことが一つ!

明日退院決定!
血糖値は落ち着かないものの、普通の生活に戻ったら運動量も増えるからね、ってことで。

そりゃあそうだ。
病室にいたらまじでトイレとシャワー以外ほとんど動かないもん(´-ω-`)

でもやっぱり、自分でちゃんとコントロール出来るかはとっても不安。
頑張るけどさっ。



夕食


最後の夕食もこれといって変わらず。

ただ、無糖のヨーグルトが出た。
無糖のヨーグルトの酸っぱさはあんまり好きじゃない。

それに食後に牛乳だのヨーグルトだのはアリなのか?
これが普通なのか?

こればっかりは退院しても実践出来ないな(´-ω-`)



さて最後の夜、安心したのかよく眠れた(つω-`)

明日からまたぐーちゃんと一緒にいられる♡
やっぱりお家でぐーちゃんといるのが一番幸せ!
贅沢言わないから、元気な赤ちゃん産まれて3人でまったり暮らせればいいや。

これが一番の贅沢かもしれないけど(。´・ω・)


お家帰るの楽しみっ♡

Candyからの投稿