ヘアアイテム余ってる生地で何作ろうかなーと考え、この前100均で大量に購入したヘアゴムを使ってヘアアイテム作りを夜11時半に開始。裂き布の生地の糸を二本重ね、10号の一本針を使い、編み編み…5分間編み編み…夏仕様でのさっぱりシュシュ完成~ブレスレットにしてもかわいい。中にしっかりしたヘアゴムが通っているので、そのまま髪に結びつけてオッケーです。ボタンを付けようと思ったのですが、木のボタンがなくてやめました(ーー;)夏仕様なので付けるなら木がいい。買ったら付けようかな…と思います。 今日も終わりますのでおやすみなさい。