皆様、こんばんはニコニコラブラブ

訪問ありがとうございます。


バレエダンサー専門
管理栄養士Shioriですおにぎり


今日は、わたくしごとの
記事になります得意げ合格



いま、小豆島(香川県の離島)に
プチtrip中です音譜


母と二人で一泊二日。

明日はお隣にある
【直島】という
小豆島よりさらに小さな島を
旅するのですが

今日は小豆島を満喫しましたよニコニコ


あいにくの雨ですが
人生2回目の小豆島。
今回も期待を裏切らない
楽しい旅になりましたニコニコ音譜



小豆島…


移住したいくらい好きな場所!!



移住してペンションしよか?!
と、旦那さんと真剣に
語ったくらいですニコニコラブラブ



観光地だけど観光地ぽくない。
ありのままの場所。
自然な風景、島の人たちの人柄。

そして、新鮮な食材から作られる
美味しいごはん!!!


この島にあるすべての雰囲気が
なんとも、心地いいのです。


今日のおひるごはんは
【野の花(ののか)】
でいただきましたナイフとフォーク

庭に季節の花があふれる
一軒家の創作レストランです。




旅に美味しいごはんはつきもの!!!ラブラブ!
こちらのお店は予約必須です!!
私たちは予約していたので
ゆっくりさせていただけましたが

食事中、新しく来られた方が
何度も断られているのを見ましたしょぼん

本当においしいので、
食べてほしかった!!!




って、





私が言っても仕方ないですね(笑)







旅は明日も続きますニコニコ


一日中がんばってくれた
私の脚さん!!!

疲れを持ち越さないよう
リンパマッサージ&ストレッチを
しっかりしてから眠ることにしますあしキラキラ