食品添加物の事

オーガニック食品

甘味料のチョイス

油脂の種類


食生活の事って考え出すとキリがない真顔もやもや

毎日の事だし。


なんだか考えれば考えるほど底なし沼に

はまっていく感じがするこの負のサイクル。


どうしたらいいんだろう笑い泣き


健康のことを考えているのに

なんだか変な矛盾にハマる気がするチーン


もしあなたがそんなサイクルにはまってしまったとしたら

思い出してほしいのがこのテケトー精神



ベストよりベターなチョイスを重ねることが大事


完璧な正解探しでなく

あなたの暮らしに合った0.2%の改善を目指して

何かちょっと試してみて良かったら取り入れてみるウインク

うまくいかなかったらキョロキョロ違う事を試してみるニヤリ


意外とコツコツがこつで、気づいたら

それがあなたのスタイルになってたりするウインク