お知らせです!

現在募集中のフードセラピー体験会とフードセラピー

 

#マーシャン祥子 さんが温めて育ててきたフードセラピーは、

ファシリテーターの15人が

それぞれの想いやこじらせサイクルにどっぷりハマって、

自分らしさに出会ってきたストーリーとテーマをもとに

6週間のプログラムとしてお伝えしていくスタイルになりました。

 

それぞれのファシリテーターが自分のベストなタイミングで、お届けしていきます。

 

 

現在募集中の子育てを楽にするフードセラピーのファシリテーターはこちらです。

 

えみこちゃん(日本、東京在住)

フードセラピーテーマ:得意じゃなくても大丈夫!子供と一緒に楽しもう

キャラクター紹介: 重田えみこ=太宰治並の文筆+松岡修造並のアツさ 


 

さとみちゃん(日本、東京在住)

フードセラピーテーマ:ティーン、プレティーンママの癒やしの時間

キャラクター紹介:東京砂漠のジャンヌ・ダルクは人間空気清浄機だった

 

ともちん(アメリカ、南カリフォルニア在住)

フードセラピーテーマ:ズンバで楽しく体を動かしてストレス解消!



現在募集中の体験会スケジュールです。

体験会はズームお茶会形式で、マーシャンレシピを一緒に作っていきます。テーマに沿った内容を参加者さんと一緒にシェア。フードセラピーのお試し会です。

 

体験会募集中のファシリテーターはこちらです。

 

ゆうぽん(ヨーロッパ、ルクセンブルグ在住)

フードセラピーテーマ:エクササイズ、多言語家族のあるある

 

あこちゃん(アメリカ、オクラホマ在住)

フートセラピーテーマ:ヨガとエレメント

 

なぎさちゃん(アメリカフロリダ在住)

フードセラピーテーマ:旅するフードセラピー、世界の名物料理をアレンジ

キャラクター紹介:フードセラピー界最強の食いしん坊はアレンジクイーン

 

はるなちゃん(アメリカ、ハワイ在住)

フードセラピーテーマ:ハワイ発の自然の中の子育て

キャラクター紹介:背中で語る爆速番長

 

好きを学んで、社会と繋がっていきましょう!

抱えている子育ての悩みはあなただけじゃない