パパイヤの 甘き果肉に 力あり
がん予防して 健康守る



パパイヤにはビタミンCやビタミンE、カロテノイドなどの抗酸化物質が豊富に含まれとるな。


これらは細胞を保護し、がんの原因となる活性酸素を抑制するで。


食物繊維が豊富で、腸内環境を整えるな。

腸内の有害物質を排出することで、大腸がんのリスクを減少させるな。


パパイヤに含まれるリコピンはな、特に前立腺がんのリスクを低減する効果があるとされとるで。


葉酸はDNAの修復と合成に必要な栄養素で、細胞の正常な分裂を助け、がん細胞の発生を抑制するな。



パパイヤ食べたら


「パパ、いやーん、

こんなにビタミンC豊富で

がん予防できるのか!」


って驚いちゃうよウインク