パーマジェさんのブログですクローバー

皆さん、署名運動しましょう。

 

日本の食べ物が

全て

遺伝子組み換え、ゲノム編集、農薬、

(これ、今現在でも世界中で日本がワーストワンですからね)

のみの食になってしまうんです。

 

その恐ろしさ、知ってますか?

 

体調悪い人、

子供が授からなくて苦しんでる人、

子供の自閉症、

直ぐに切れる人、

がんで苦しんでいる人、

アレルギー疾患、

 

私達の身近にたくさん溢れてませんか?

 

だから、日本以外の国は 「受け入れてない」

 

今、私達がこの改悪をストップさせなければ、

あなたの子供は

一生涯

この毒性のあるものしか食べられないのです。

それしか手に入らない日本になるんです。

 

私達は、今の子供達より先に死にます。

その後、あなたは、子供の一生涯が心配でないですか?

 

 

今、あなたが行動しないと

子供たちに生涯に

大きな間違えと悔やみきれない後悔をします。

 

 

皆さん、やってみませんか?

署名どうかよろしくお願いします。

 

未来の子供たちの健康のために

心からお願いいたしますクローバー