あみさん

リブログさせていただきますクローバー

 

youtube

最後まで必ず見てもらえますか?

『9.11』

忘れもしない、恐ろしさを心に植え付けられた映像を思いだします。

数えきれない人が犠牲になり、何日も何日も報道され続けました。

 

ブログで伝えて頂き感謝します。

 

この真実、 もう何年前になるでしょうか?

私は夫より何度も聞いて欲しい、 ビルの崩壊が不自然だ、 よく考えてみろ!こんな崩れ方しないだろう?それに・・・敵なんて元々いない・・・

そこから始まって・・・

なんたらかんたら・・・

と言われ続けていました。

追及し出すと止まらない夫に

「いつか、じっくり聞くわ」

と今日まで引き延ばしてきました。

(心の中で、そんな事実どうなんだろうか?)

と半ば信用していなかったのもあります。

しかし、今日はじめてあみさんのブログにて納得できました。

今、夫と話し、ブログを書いています。

ブログに取り上げて頂きありがとうございます。

 

 

●日本は変わらなくてはいけない。

●私達も流されるのでなくて、「NO」 と言う勇気をもたないといけない。

●OFFICIAL ニュース、新聞の報道を真に受けない、自分で探し求めないといけない。

●受け身、マニュアルでしか動けない人間にならない。

 

改めて、感じさせられました。

 

ブログを通じて

日本の状況を想像し、ここのところ気持ちが上がりませんでした。

日本の政治(と呼べるのか?)世界でもかなりお恥ずかしい、

落ちるところまで落ちたレベルです。

このまま、やり放題させてはいけない!!!!

 

私達国民が 「 NO ! 」 と大きく声を出さないと、それが重要ではないでしょうか?

よろしくお願いします !!!!!