kuruml 6993さんからのブログ

 

覚悟を決めるとは

意思、心構えを決め、それを実行。

政治家の覚悟とは、

命を懸けて、行動実行する?

違ってますか?

 

日本中の学校休校も良いけど、

子供たちの事を考えてだって!!!

これっぽちも思ってないくせして!

その前に、やっておくことあったじゃない?

中国からの渡航者シャットダウンしなかったよね。

他国はやってる!

日本は島国なのにねぇ~。

 

国民がマスクがなく途方に暮れている中、

他国にプレゼント!どこに目がついてる!

子供たちに支給したらいいじゃない!

花粉症で苦しんでるも子供いっぱい!

 

シンガポールは徹底してる、

一人に付き、4枚のマスク支給だってよ!

 

この人には、国民を救う、何て言葉はありません。

あったら、

命を懸けて、総理大臣としての使命を行動で示すはずです。

 

私事、

義理母は政治家でした。

彼女は、命を懸けて、政治家として覚悟を決めて働きかけました。

無念ですが、 自分のやり遂げれなかった事を友人に託して天国の人となりました。

 

これが覚悟じゃないですか!!!! 安倍さん!!!!!!!

 

ブログ、書いてて

悲しくなってきました。