山田正彦先生のブログです。

 

一度、遺伝子組み換えを

田畑に栽培してしまうと

私達は二度と安全なものを

食べられなくなってしまいます。 

野菜、果物、日本人の主食の米。

 

重要な私達の命にかかわることです。

しっかり読んでもらえますか?

これまで、遺伝子組み換えについて知らなかった人

読んでもらえますか?

私は、スペインに住んでいますが、

EUでは遺伝子組み換えも認可されていません。

ゲノム編集も認可されません。

不自然な食べ物で、健康に害があるからです。

それを、

どうして? 日本だけが、安全だと言えるのでしょうか? 

不思議に思いませんか?

 

まだ、気づいてない人も居るかもしれないけど・・・

今現在だって、日本の食は世界で一番最低なんですよ!

 

それを、二度と安全な物を食べられなくさせるように

馬鹿げた法律を作ってしまおうとしてるんですよ!!!!!!

 

 

日本を今離れて、

居ても立っても居られない、

泣けてきます。

 

何とかしようよ!

生産者に電話しようよ!

お店で「遺伝子組み換えでない商品は何処にありますか?」 って聞こうよ!

地元の議員事務所に出向こうよ!電話かけて「種苗法、自家採取禁止法案、反対です」って声だそうよ!

 

人任せにしない!

国任せにしない!

誰かがやってくれる!なんて考えやめてください!

私達は民主主義国家の国民ですよ!!!!!!!