しらくもの健康を取り戻そうさんのブログです。

 

!!!緊急!!!

このままだと、種苗法改正、自家採取禁止法を憲法に入れられてしまいます。

それも、多くの事は、国会で審議されず、

多国籍企業と安倍のみで決定されてしまう。(国民の知らないところで)

 

この法案を国会に提出されると、この件も私達の知らないところで決定されてしまう。

それを、どうしたら喰いとめられるか

というポイントです。他人事じゃないんですからね!

働きかける先は、議員の地元事務所

(永田町に電話かけてもですダメですよ!選挙区の有権者でもい

一般国民から電話がかかってきても、真面目に取り合わない!)

 

でも、議員の地元事務所に選挙民が何か言ってくれば、国会事務所よりずっと真面目に対応せぜるをえません。

 

さらに、働きかける側は(私達国民)、

一度門を叩いたからって放置しない!

何度も、時折 「あの件はどうなっているか?」

って、

電話かける!!!!!!!

お願いしますよ!!!!!!!