放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ) さんから

リブログさせていただきます。

 

皆さん、是非参加してみてください。

お願いします。

種子法?自分には関係ないや!

言ってる人、大きな間違え!

自分たちの食べ物がどうなるのかってことです

 

1年少し前、夫と衆議院議員会館でのFTA(自由貿易協定)についてのセミナーに参加しました。

FTAに関連する、食品添加物、遺伝子組み換え、種子法の現状についても語られていました。

危機迫っていることに痛感しました。

涙が出そうでした。

 

 

私、今回残念だけど、スペインから行けない。もう少し日本滞在を伸ばしていたら行けたのにと無念です。


お願いします!!!!!!!