ママ花さん

リブログさせていただきます。

 

全ての人に見てもらいたい記事です!

次世代の子供たちに関わることです!!!!!!!

 

日本はもうすでに私達の生きてく糧と引き換えに売られたのです。

私は、この真実を2年程前に知りました。

最初は、小さな疑問から始まり

調べていくと全てが繋がっていきました。

おかしい?!おかしい?!

民主主義国家でしょう?!

いつから共産国に移り変わったのだろう?

 

そして、

日本は世界でも優れた国(?)

そんなのは、もう過ぎたこと!

今は全世界の真逆を走っている

世界でワースト1国なのです。

 

NHKを見れば全てがわかる、全てが正しい情報、何て思ってる人、

これは都合の良いことしか放送しない!

良く考えてみてください!

どうでしょうか?


もう豪華客船は沈んでいるんです!!!!!!!