5/4 よし!認定とるぞ〜! | 8年目病院管理栄養士の”口から食べる”にこだわるblog

8年目病院管理栄養士の”口から食べる”にこだわるblog

食べることが好き。
ズボラだけど作るのも好き。
あなたと食べるから美味しい。
あなたと食べるから嬉しくて楽しい。
そんなよろこびを最期の一口まで守りたい。

だいぶ久しぶりの更新です
いろんなことがあったので…遡って更新させていただきます!

GW後半戦も2日目の今日。
ついに申し込み完了しました!


日本摂食嚥下リハビリテーション学会認定士

{C0992440-6CF4-4DFB-8F83-CC843E17F37B}


なかなか1人で勉強進まず。
職場で頼れそうな方も1人しかいなくて。
ただでさえお忙しい方なので、まずはここで自分でできることをなんとか!


ちなみにムービーでの講義形式かと思いきや、スライド形式なのでとってもやりづらかったりして
しかも、76講義あります。

{C5B3A7A0-EE2D-477E-8B08-F1A6C554EAC3}



今年取りたい!ので、7/31までにすべて受講せねばなりません。。
毎日1講義。
休日2講義。
12月の認定試験に向けてノートも取りながらなので、思ったより大変そうですが、張り合いがないと頑張れない自分なのでなんとかやり遂げたいと思います!

あなたの、口から食べる楽しみを最期まで繋ぐために(^^)